住友総合グランドダンロップテニススクール

2021/04/26

お知らせ

住友総合グランド 緊急事態宣言に伴うスクール休校のお知らせ【5/12更新】

お客様各位

【5/12発表】
緊急事態宣言が5月31日(月)まで延長されたことを受け、当スクールも引き続き5月31日(月)までスクールを休校いたします。
ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

緊急事態宣言発出に伴うスクール全面休校について
 
この度、4月23日付の政府により緊急事態宣言が兵庫県に発出されました。これにより各自治体の方針等による内容の主旨に基づき、住友総合グランドは4月27日(火)から5月11日(火)まで休館となります。
そのため、同期間のテニススクールは全面休校とさせていただきます。
スクール受講を予定されていたお客様ならびに保護者におかれましては、下記内容の措置を取らせていただきますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
1.措置内容
・受講料について
すでにお支払い済みの受講料は、次月期受講料分へ充当し調整させていただきます。
 
2.その他
・5月期以降のスクール開講につきましては、今後の状況により内容の変更が生じる場合がございます。その際は改めてご連絡もしくは、当スクールウェブサイトにてお知らせいたします。
以上
 
本件に関するお問い合わせにつきましては、下記にて受け付けております。
住友総合グランドダンロップテニススクール
TEL.080-3436-2903 担当 澤井